RSS

キングカズ!

カテゴリ : その他
おはようございます! ATTICです。

三重県伊賀市にキングカズを観に行ってきました。








むっちゃかっこよかったです。

10年前に買った本にサインも貰いました。

「  やめないよ 」

現役で頑張ってます。

いい刺激をもらいました。
2024-09-24 08:55:00

奥飛騨 Rail-MTB Gattan Go!

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

廃線のレール+自転車=ガッタンゴー!

人気の自転車と廃線になったレールを組み合わせたアクティビティを
体験してきました。






風を感じ自然を感じ最高に気持ちよかったです。

大満足!



娘に漕いでもらって楽ちんでした(笑)


2024-09-09 16:05:00

収穫です!

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

6月からプランターで すいか を育ててました。




今年も暑い夏ですが元気よく成長してくれました。

良かったです。



赤の大玉と黄色の小玉。

甘くて美味しいです。

3ヶ月間の土いじりも楽しかったです。
2024-08-26 14:13:00

胡蝶蘭

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

胡蝶蘭の二度咲きに挑戦。

別々に育てた株を合体させました。

上手くいきましたー

またしばらく楽しめそうです。
2024-08-23 16:45:00

大阪

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

大阪に行って来ました。



今回2回目の吉本新喜劇


泣いて笑いました。

本当に面白いですね。

珠ちゃんファンになりました(笑)








注目スポット。

初通天閣です。

天望パラダイスの跳ね出し展望台を体験しました。

地上92.5m 長さ5.4m 幅1.5m

最先端部分はガラス張りでかなりのスリルです。

次女もかなりビビってました(笑)


次回はバンジージャンプにも挑戦してみたいです。





2024-08-19 22:18:00

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車