RSS

外ハネスタイル

カテゴリ : 仕事
こんにちは! ATTICです。



鎖骨レングスの外ハネスタイル。


大人可愛いスタイルです。
2022-05-12 15:49:41

卒業袴の展示会

カテゴリ : 仕事
こんにちは! ATTICです。

卒業式を迎える大学生、小学生の皆様へ

ATTICでは着物レンタルを行っております。

提携させて頂いております貸衣装のマルイチ様にて

5月7日(土)~

卒業袴の展示会を開催致します。


人気商品、最新作が多彩に勢揃い!

是非この機会に足をお運び頂けましたらと思います。

展示会は予約制となっております。

ご希望の方はATTICまでご連絡下さい。

お待ちしております。
2022-05-06 10:52:50

初任給

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

4月から社会人になった長女。

初任給でご馳走してくれることに。




最初は遠慮がちな家族でしたが・・・


たくさん頂きました。(笑)

6人分!

太っ腹な長女でした。

美味しかった~

ごちそうさまでした。
2022-05-03 21:37:26

DIY

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日も壁紙の張り替えです。

残ってた扉。



完成!

いい感じです。
2022-05-02 19:43:41

来客

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。


昨日から我が家に来客が・・・

オカメインコのレモンちゃんです。(笑)



弟から預かってます。

人懐っこくてむっちゃ可愛いです。

2022-05-01 13:24:15

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車