RSS

大阪城ホール

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は次女の所属する吹奏楽部の応援に行って来ました。


大阪城ホール。

全日本マーチングコンテストです。


銀賞受賞。

みんなよく頑張りました。

感謝です。
2021-11-21 23:16:40

月食

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

先ほどから月食が始まっています。


ほぼ皆既な部分月食。


月に地球の影がかかっています。

お皿みたい。

今回はすごく綺麗に見ることが出来ました。
2021-11-19 19:33:13

ヘアドネーション

カテゴリ : 仕事
こんばんは! ATTICです。

ヘアドネーションのお客様。

年長さんの娘さんとお母さんです。



お母さんは今回で2回目です。

前回は長女さんと寄付して頂きました。


しばれる長さをリクエスト。

40センチのカットが出来ました。

お手入れが楽になると思います。


年長さんの娘さん。

お姉ちゃんに憧れて「私も!」と頑張って伸ばしました。


ダンスをしてるのでしばれる長さをリクエスト。

娘さんも40センチのカットが出来ました。

スッキリしました。

保育園やダンスのお友達と会うのが楽しみですね。


そしてお母さんは今年生まれた三女さんとまた伸ばしていかれるみたいです。

本当に感謝です。


本日はありがとうございました。
2021-11-16 22:44:32

結婚式スタイル

カテゴリ : 仕事
こんにちは! ATTICです。


結婚式の着物スタイルです。


お友達の結婚式。

中学生からの永いお付き合いです。


襟足3センチボブからの編み込みアップスタイル。

可愛く仕上がりました。

喜んで頂けて良かったです。


結婚式、楽しんできて下さいね。

本日はありがとうございました。
2021-11-15 12:27:25

ヘアドネーション

カテゴリ : 仕事
こんばんは! ATTICです。

ヘアドネーションのお客様。


2年半くらい頑張って伸ばして頂きました。

お姉さんもヘアドネーションして頂いたみたいです。

姪っ子さんもこれから。

本当に感謝です。


しばれる長さでとリクエスト。

目標だった40センチのカットが出来ました。

スッキリです。


息子さんの反応が楽しみですね。

来店前に息子さんにビフォー写真を撮ってもらいました。


本日はありがとうございました。
2021-11-13 21:43:27

前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車