RSS

22歳

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

長女が22歳になりました。

大学4年生。


来春には大学卒業。

そして就職です。


成長が早いです。
2021-11-10 21:38:35

誕生日

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

もうすぐ長女の誕生日という事でお祝いランチに行って来ました。


家から近い焼肉屋さん。


特撰焼肉御膳。

すごく美味しかったです。
2021-11-08 16:23:34

大須

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

久しぶりの大須。

娘のお付き合いです。


人の多さにビックリ!


娘はお目当ての物が買えてご機嫌です。(笑)
2021-11-07 19:21:07

衆議院議員選挙

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

先ほど、衆議院議員選の投票に行って来ました。


今回は高校3年生の次女も一緒に。

明るい未来に期待です。
2021-10-31 21:41:25

ヘアドネーション

カテゴリ : 仕事
こんにちは! ATTICです。


ヘアドネーションのお客様。

今回で3回目の寄付です。


感謝です。



3年間伸ばして頂きました。



襟足ギリギリの前下がりボブ。

前髪は作らない大人なスタイルに。

すごくお似合いです。

旦那さんにも気に入って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。
2021-10-15 16:39:31

前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車