RSS

19歳

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

次女が19歳になりました。

大学1年生です。


娘の好きなチョコレートケーキ。

光の加減で白く見えてます。(笑)

美味しかったです。

19歳も楽しんでもらいたいです。
2022-04-29 22:40:24

DIY

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は一日中壁紙の張り替えををしていました。

先週の続きです。


あと扉だけ。

仕上がりが楽しみです。
2022-04-25 20:46:40

DIY

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。


1年半ぶりのDIY。

壁紙の張り替えです。




前回リメイクした隣の部屋を・・・





久しぶりでも手が覚えてました。(笑)

今日は一面のみ。

続きはまた今度です。
2022-04-18 20:41:38

高校野球

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は岐阜県大垣市まで野球観戦に行って来ました。

友達の子供の応援です。


残念ながら今日は負けてしまいました。

夏に期待です。
2022-04-17 20:28:29

すいか

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。


久しぶりに買ってきました。



すいかの苗です。


3年ぶり⁉ 4年ぶり⁉


出来上がりが楽しみです。
2022-04-07 12:21:23

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車