RSS

お雛様の飾り付け

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。


今日はお雛様の飾り付けをしました。



今年は長女と。


4月から長女は社会人。

次女は大学生です。

子供の成長は早いですね。

2022-02-06 21:36:46

節分 北北西

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

今年の恵方は北北西。

美味しく頂きました。

願いが叶うといいです。(笑)

2022-02-03 12:45:35

節分 笠寺観音

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

先ほど笠寺観音に節分のお参りに行って来ました。

前夜祭です。


コロナの6波の影響でしょうね。

今年も活気はありません。


一年健康で働けますように・・・

早くコロナが終息しますように・・・

2022-02-02 22:40:21

驚きの選考

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

本日、選抜高校野球大会の出場校の発表がありました。

春の甲子園です。

ここ東海地区は2校選ばれますが今回の発表は驚きました。


秋の東海大会で決勝まですすんだ聖隷クリストファーが落選。

ベスト4で負けた大垣日大が当選。


昔から決勝までいけば甲子園という認識です。


少し不可解な選考に感じました。


出場を逃した聖隷クリストファーには夏に向かって頑張ってもらいたいです。

応援していきます。


今後は頑張ってるl選手、ご父兄のためにも納得できる選考になるといいです。
2022-01-28 21:40:32

年末の大掃除

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

昨日から年末の大掃除をしています。

今日は床を洗ってワックスがけです。


ピッカピカになりました。

明日から気持ち良く仕事が出来ます。
2021-12-20 19:33:27

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車