RSS

クリスマスの飾り付け

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

クリスマスの飾り付けをしました。


外の銀杏とのコントラストがいいです。
2021-11-24 18:35:00

大阪城ホール

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は次女の所属する吹奏楽部の応援に行って来ました。


大阪城ホール。

全日本マーチングコンテストです。


銀賞受賞。

みんなよく頑張りました。

感謝です。
2021-11-21 23:16:40

月食

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

先ほどから月食が始まっています。


ほぼ皆既な部分月食。


月に地球の影がかかっています。

お皿みたい。

今回はすごく綺麗に見ることが出来ました。
2021-11-19 19:33:13

22歳

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

長女が22歳になりました。

大学4年生。


来春には大学卒業。

そして就職です。


成長が早いです。
2021-11-10 21:38:35

誕生日

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

もうすぐ長女の誕生日という事でお祝いランチに行って来ました。


家から近い焼肉屋さん。


特撰焼肉御膳。

すごく美味しかったです。
2021-11-08 16:23:34

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車