RSS

母の日

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

今日は娘に焼肉ランチをご馳走になりました。

母の日+父の日のプレゼントです。

合同です。(笑)


安城市の焼肉屋さん。

すごく美味しかったです。

会計してる娘を見て嬉しいんですけど申し訳ないような・・・

成長を感じる複雑な感じでした。。(笑)

感謝です。
2021-05-10 15:35:17

初体験

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。


先程 次女を迎えに車で名鉄堀田駅に。

駅の前で待っていると2人の警察官に囲まれました。

職務質問です。

「危ない物は持ってないですか?」と車内を見られました。

近くで事件でもあったのかな?

怪しく見えたのかな⁉

テレビ番組とかでは見たことあったけど初めての体験でした。(笑)
2021-05-06 21:06:21

18歳

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

次女が18歳になりました。


車の免許が取れる歳。

選挙権も。

成長が早いです。
2021-04-29 21:28:24

投票してきました。

カテゴリ : その他
おはようございます! ATTICです。


名古屋市長選


投票してきました。

より優しい住みやすい街になりますように・・・
2021-04-25 08:44:26

回転寿司

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

デニーズのあったお隣さん。

回転寿司になります。


工事が始まりました。

オープンが楽しみです。
2021-04-17 14:30:22

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車