RSS

節分 笠寺観音

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

毎年の恒例行事。

コロナの影響で前夜祭も豆まきも中止です。




笠寺観音。


玉照姫 泉増院。


混む前に行って来ました。


一年健康で働けますように・・・

早くコロナが終息しますように・・・
2021-02-01 18:26:38

残念です。

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

お隣のデニーズが昨日閉店しました。

この地区で一緒に頑張ってきたお店なので非常に寂しいです


モーニング楽しみにしていました。

残念です。


2021-01-08 11:22:16

ラグーナテンボスクリスマスコンサート

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

次女の高校の吹奏楽部がラグーナテンボスラグナシアでクリスマスコンサートを行いしました。


今年初めての依頼演奏です。

素晴らしいロケーションの中楽しい演奏でした。
2020-12-12 22:43:39

クリスマスの飾り付け

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

クリスマスの飾り付けをしました。



いくつになってもクリスマスの雰囲気はワクワクしますね。(笑)
2020-11-19 17:00:17

日本管楽器合奏コンテスト結果

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は全国大会の結果が出ました。

映像審査です。

11月8日に配信されて一般の人も投票出来るようになってました。

このシステムも凄いですね。


娘達の結果は 優秀賞 でした。

目指していた賞ではなかったけど頑張りました。

ありがとうございました。
2020-11-10 22:49:19

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車