RSS

ハロウィン飾り付け

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

朝晩 涼しくなりましたね。


10月に入ったのでハロウィンの飾り付けを ・・・



秋を感じるようになりました。
2020-10-02 14:35:49

DIY

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

今日は長女と棚を作りました。


と言っても組み立てるだけです。

これであふれ出ていた娘の服が収納出来ます。(笑)
2020-08-03 14:14:10

DIY

カテゴリ : その他
こんばんは!ATTICです。

娘から頼まれて部屋の壁をリメイクしました。

DIY初挑戦です。

今はいいですね。

YouTubeが全部教えてくれます。(笑)
我ながら上手に出来ました。

娘も喜んでます。

次は何に挑戦しようかな。
2020-07-27 22:44:37

ミニコンサート

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は西尾市まで娘が所属する吹奏楽部のコンサートに行って来ました。


コロナウイルスの影響でコンクール、演奏会がことごとく中止になっていますが顧問の先生や関係者の方々の思いご配慮で開催されました。

ありがとうございました。

1年生にとっては初ステージ。

2、3年生は久しぶりのステージでした。

みんな本当に楽しそうでした。

このようなステージにたくさん立てるといいです。


2020-07-19 22:53:19

夏の甲子園中止

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

春のセンバツに続き夏の甲子園も中止となりました。

生徒たちは3年間、いや小さい頃からこの大会のために努力してきたと思います。

本当に無念だと思います。

残念です。

夢に向かって頑張ったこの月日は必ずこれからの人生に生きるはず。

どうか3年生には頑張ってもらいたいです。
2020-05-20 23:47:20

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車