RSS

振袖仕立て

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

明日は成人式前撮り撮影の日です。

そして仕立ても追い込みです。

袖に入りました。

後は身頃と合わすだけです。
出来上がりました。

撮影に間に合いました。

明日が楽しみです。
2019-11-15 20:46:18

振袖仕立て

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

連日の振袖仕立てです。

時間がありません。(笑)

裏地が出来たので表地と合わせていきます。
身頃が出来ました。

ゴールが見えてきました。

もうひと踏ん張りです。
2019-11-14 21:15:23

振袖仕立て

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

今日は定休日なので自宅に引きこもりです。(笑)

振袖の仕立てをしております。

ひたすら縫ってます。

普段仕事では立っている事が多いのでキツイです。

足がしびれます。(笑)

腰が痛いです。(笑)
2019-11-11 14:27:49

振袖仕立て

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

引き続き娘の振袖の仕立てです。

寸法を測ってへらつけです。
そしていよいよ柄合わせ。

慎重に・・・

柄の多さに苦戦しています。(笑)
2019-11-05 19:27:35

祝 9年連続全国大会出場

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日、三重県営サンアリーナで東海マーチング大会が行われました。


おかげさまで次女の学校の吹奏楽部が金賞と朝日新聞社賞を頂きました。
9年連続全国大会出場です。 

大阪城ホールで行われる全国大会も金賞を頂けるように頑張ってもらいたいです。
2019-11-02 21:53:43

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車