RSS

甲子園

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

高校野球の大好きな長女と甲子園に行って来ました。

毎年恒例になっています。


今回は偶然2人の知り合いに会いました。

高校の先輩と東京で4年間一緒に寮生活を共にした親友です。

懐かしい話が出来ました。

そしていい刺激を頂きました。
2019-03-25 21:23:25

演奏会

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は刈谷市まで吹奏楽の演奏を聴きに行って来ました。

次女が4月からお世話になる高校の吹奏楽部の定期演奏会です。

全国大会常連校の実力はさすがでした。

そしてこの演奏会で卒部となる3年生の感動的なシーンもあり
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

娘も早くこの舞台に立てるように頑張ってもらいたいです。
2019-02-11 23:48:12

お雛様

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

節分が終わったのでお雛様を飾りました。

今年で19回目です。

長女大学1年生、次女中学3年生。

月日の流れは早いですね。

これからも健やかに成長していってもらいたいです。
2019-02-04 22:40:30

選挙

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は愛知県知事選挙に行って来ました。



先程、大村さんの3期目の当選か決まりました。

実は昨日笠寺観音で大村さんに会ったんです。(笑)

参拝者に声をかけてました。

実際に会うと応援したくなりますね。

「日本一元気な愛知県」「日本の未来をつくる」

に期待していきたいと思います。

2019-02-03 22:36:28

節分前夜祭

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

毎年の恒例行事。

笠寺観音の節分前夜祭に行って来ました。

今年もたくさんの人で賑わっていました。

一年健康で働けますように・・・
2019-02-02 23:30:19

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車