RSS

床の張り替え工事2日目

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

昨日に引き続き床の張り替え工事です。

今日仕上がります。



職人さん1人で頑張ってくれています。



今回の床はグレーのマーブル模様です。

少し広く感じます。


家具や椅子など全ての物が元の位置に戻りました。

クールなイメージです。

明日からの仕事が楽しみです。

ユニホーさんはじめ工事に携わって頂いた業者の皆様、ありがとうございました。
2018-08-20 22:36:37

床の張り替え工事1日目

カテゴリ : その他
こんばんは!ATTICです。

今日から床の張り替え工事をしています。

2日間の予定です。




17年間一緒にATTICを支えてきた床です。

よく頑張ってくれました。



大きな音が出ないように1枚1枚手作業で剝がしていきます。



綺麗に剥がれました。

思ってたよりも早く作業が終わりました。

明日新しい床を張り付けていきます。

楽しみです。





2018-08-19 19:27:26

サマーコンサート

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

毎日暑いですね。

今日は次女の吹奏楽部のコンサートに行って来ました。


全10曲楽しいコンサートでした。

音楽が好きで好きで仕方がない娘の晴れ舞台を初めて見ることが出来て良かったです。

2018-08-08 16:15:19

第100回高校野球選手権西愛知大会

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は夏の甲子園の予選、西愛知大会を見て来ました。



栄徳高校 vs  愛知高校です。



今回は栄徳高校の応援です。

栄徳高校が先制してゲームを支配してたんですが残念ながらサヨナラで負けてしまいました。

最高気温38℃の中、本当に頑張りました。

新チームにまた期待したいと思います。
2018-07-16 21:42:24

どくだみ

カテゴリ : その他
こんにちは!ATTICです。

家の庭にたくさん生えてきました。



どくだみです。

このどくだみはニキビに凄く効くんです。

高校時代によく飲んでました。

顔中にあったニキビがあっという間に治ったんです。

今回は次女が鼻を摘まみながら飲んでます。

なかなかいい香りがします。(笑)

2018-05-06 12:23:25

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車