RSS

父の日

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は父の日ですね。

娘からランニング用の靴下をプレゼントしてもらいました。

少しくたびれてたのを見てたんですね。(笑)

感謝の気持ち嬉しく頂きました。

頑張って走って今年の夏こそ瘦せるぞ~!
2019-06-16 21:36:31

演奏会

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

安城市まで吹奏楽の演奏を聴きに行って来ました。

娘の高校の定期演奏会です。

今回も素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

入部して2カ月、この舞台に立てたこと嬉しく思います。

一生懸命な姿に感動しました。

青春ですね。

3年間頑張ってもらいたいです。
2019-06-16 19:48:36

令和

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日から令和がスタートしました。

【人々が美しく心を寄せ合う中で文化を作っていく】

という意味が込められているそうです。

ここATTICもそんな美容室でありたいと思っております。

ヘアスタイルを通じて心から喜んで頂けるような仕事を目指していきます。

令和もよろしくお願いします。
2019-05-01 21:42:25

新入り

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

待合スペースのソファーを替えてみました。

去年 床の張り替えをしてからずっと探してました。


今までのものよりずいぶん座り心地が良くなってます。


2019-04-18 22:42:42

入学式

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は次女の高校の入学式でした。


3年間吹奏楽部で頑張っていきます。

楽しい高校生活を送ってもらいたいです。
2019-04-06 20:38:19

前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車