RSS

アベノマスクが届きました。

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

先ほどアベノマスクが届きました。


やはり少し小さいようです。

娘にちょうどいいかも。(笑)
2020-05-19 20:47:48

吹奏楽コンクール中止

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

全日本吹奏楽連盟と朝日新聞社が今秋予定していた全日本吹奏楽コンクール、全日本マーチングコンテストの中止を発表しました。

コロナの影響です。

次女の高校の吹奏楽部もこのコンクールを目指していました。

吹奏楽はコンクールだけではないですが日頃の頑張りを見ているので残念で仕方ないです。
2020-05-10 21:45:34

『うちで踊ろう/星野源』演奏してみた

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

娘が所属している吹奏楽部。

新型コロナウイルスの影響で休校 休部状態。

テレワーク オンライン⁉で部活活動中です。

毎日頑張ってます。

星野源さんの呼びかけ

『うちで踊ろう』の動画に「誰か楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」 と言う企画に娘たちが参加しました。

今話題のあれです!(笑)

顧問の先生が星野源の事務所に許可を頂いて出来上がりました。

久しぶりに楽しい気持ちになりました。

音楽っていいですね。

ありがとうございます。

良かったらYouTubeで見て下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して元の生活に戻りますように・・・
2020-04-20 22:01:26

桜満開

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

天白川の桜が満開です。

人がたくさん集まる所はNGですが・・・


綺麗ですね。

一瞬でしたが春を感じれました。

早く穏やかな生活に戻れますように・・・
2020-04-03 11:13:40

選抜高校野球中止

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

新型コロナウイルスの影響でついに春の甲子園までが中止になりました。

この決断は仕方がないとは思いますが高校の時同じ様に甲子園を目指した者としては辛いです。

血のにじむような練習をして掴んだ甲子園。

どんな形でもいいので甲子園の土を踏まさせてあげたかったです。

1日でも早くウイルスが終息することを願います。
2020-03-11 21:40:30

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車