RSS

定期演奏会

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は刈谷市まで吹奏楽の演奏を聴きに行ってきました。

次女の所属する吹奏楽部の定期演奏会です。


思い出します・・・

去年入学する前に次女とこの演奏会に来ています。



この舞台で演奏する次女の姿を想像していました。

次女は素晴らしい演奏に憧れを感じていました。


あれから1年。

頑張っています。


今日この舞台に立たせて頂けました。

感謝です。

演奏も1年間の集大成ということで本当に素晴らしかったです。

さすがでした。

そしてこの演奏会で卒部となる3年生の感動的なシーンも・・・

ホール中 涙涙でした。(笑)

今回も素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。
2020-02-11 23:57:18

成人式

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

今日2回目のブログです。

写真撮影をと思って娘の成人式会場に行ったら他にもたくさんの親が来ていました。

そういえばこの学年の親は授業参観の出席率も非常に高かったです。(笑)

ということで体育館に入っちゃいました。


長女の学年は1クラスだったので全員で37人です。

9年間一緒に過ごした仲間達です。

みんな成長して立派になっていました。

感動です。

ありがとうございました。
2020-01-13 17:41:00

全日本マーチングコンテスト金賞受賞!

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

本日 大阪城ホールで行われた全日本マーチングコンテストで
次女たちの吹奏楽部が金賞を受賞ました。

念願の全国大会金賞です!

ありがとうございます。

毎日 朝早くから夜遅くまで頑張りました。




先生方そしてサポートして頂きました皆様に感謝です。

ありがとうございました。


2019-11-24 23:57:48

成人式前撮り撮影

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

栄のスタジオです。

たくさん撮影してもらいました。

来年の1月にアルバムが出来上がります。

楽しみです。
2019-11-17 20:41:30

成人式前撮り撮影

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。

今日は娘の成人式前撮り撮影です。

この日のために準備してきました。

振袖ヘアはトップにボリュームを出したカールスタイルです。

そして片面全体に白色メインの花飾りをたくさん付けました。

そして頑張って仕立てた愛情たっぷり振袖。

いい感じに仕上がりました。
2019-11-17 16:28:24

前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車