RSS

東海大会 金賞受賞

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

映像審査となっておりました次女たちの吹奏楽部。

東海大会で金賞受賞させて頂きましたが残念ながら
全国大会代表の3枠には届きませんでした。

悔しいですがよく頑張ったと思います。


9月からはマーチングの大会が始まります。

今度は全国大会で金賞受賞となるように頑張ってもらいたいです。
2021-08-29 21:42:19

演奏会

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

先程 次女の学校の吹奏楽部の演奏を聴きに行って来ました。
実は明日、三重県で東海大会が行われるはずでしたが
コロナの陽性者が増えてきたことで演奏審査は中止、
以前に録画した映像での審査となりました。

みんなの頑張りを見てきたので本当に残念です。


そこで   この夏   頑張った成長を見てほしい演奏会。

お披露目会を開催して頂きました。

コンクールの課題曲、自由曲。
来月から始まるマーチング曲。

素晴らしい演奏でした。

この1週間の成長は凄まじいものがあります。

今まで聴いた中で1番。

予定通り明日勝負出来たら良かったです。

感動の演奏でした。

この様な機会を用意して下さった先生方に感謝です。
2021-08-28 23:32:12

18年ぶり

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は西尾市に鰻を食べに行ってきました。



鰻を食べるは次女のお宮参り以来18年ぶり。

ホント久しぶりです。



ひつまぶし好きなんですけどね。(笑)

美味しかったです。
2021-08-15 20:32:43

センチュリーホール

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は次女の所属する吹奏楽部の演奏を聴きに行って来ました。


センチュリーホール

愛知県代表選考会です。


無事、東海大会に進むことが出来ました。

次のステージも楽しみです。
2021-08-09 20:17:27

コロナワクチン

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。


先ほど二回目のコロナワクチン接種をしてきました。




とりあえず終わってホッとしています。
2021-08-06 18:18:40

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車