RSS

山崎川

カテゴリ : その他
おはようございます! ATTICです。


久しぶりの朝ランニング。

山崎川の桜を見に行ってきました。


7分咲きくらいでしょうか。

綺麗でした。
2022-03-30 09:18:10

久しぶり!

カテゴリ : その他
こんにちは! ATTICです。


昨日、久しぶりに甲子園に行って来ました。



応援している高校がタイブレークの末、勝ちました。

良かったです。


甲子園カレー (笑)

やっぱり甲子園はいいですね。
2022-03-21 11:30:45

コロナワクチン

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

3回目のコロナワクチンを接種してきました。


今回もファイザー製です。

副反応が出ないといいです。
2022-03-14 20:46:31

3年ぶり

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。


3年ぶりに埼玉県の秩父に行って来ました。

念願のお墓参りです。

やっと子供たちとスケジュールが合いました。



途中、寄り道⁉

長女のリクエストで忍野八海。




富士山もまじかで見れました。




神秘の湧水。

透明度がすごかったです。

そして神の水、長寿の水を頂いてきました。


心が洗われました。


まだまだコロナは終息してませんがお墓参りと忍野八海に行けて良かったです。
2022-03-07 23:42:52

68回定期演奏会&卒部式

カテゴリ : その他
こんばんは! ATTICです。

今日は刈谷市まで吹奏楽の演奏を聴きに行って来ました。

次女の所属する吹奏楽部の演奏会です。

娘たち3年生はこの演奏会をもって引退です。


今回もクラッシックステージ、ゲストステージ、ポップスステージ、マーチングステージと盛りだくさん。

素晴らしい演奏でした。

3年間の色々なことが走馬灯のように思い出された感動の時間でした。

ありがとうございました。



素晴らしい先生、仲間に恵まれて幸せな3年間だったと思います。

感謝です。


この経験をこれからの人生に活かしていってもらいたいです。
2022-02-11 22:51:36

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

メインメニュー

店舗情報

外観
受付時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
定休日
毎週月曜日 第1・3日曜日
TEL
052-807-9071
住所
名古屋市天白区原1-2211
ヒルズ丸和1F(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
車